Contact Us

Use the form on the right to contact us.

You can edit the text in this area, and change where the contact form on the right submits to, by entering edit mode using the modes on the bottom right. 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

[email protected]

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

iDaily Pro

作品紹介

iDaily Pro

Rakuraku Jyo

iDaily Proの東北関東大震災の募金プロジェクトのご報告 

AppStore総合ランキングNo.1を達成したiDaily Proです!

英語のリスニーングをレベルアップに悩んでいませんか。残念ながら、近道なんてはありません。塵も積れば山となる。iDaily は毎日英語ニュースを聞くだけで、知らないうちに英語耳になるという理念から生まれた秀逸なアプリです。

iDaily Proにより、Voice of America アメリカ合衆国営ラジオ放送の最新ニュースを毎日届けます。v1.0にはスピードが遅めのVOAスペシャルのみで、v1.1にさらに標準スピードのVOAニュースを追加しました。v1.2にニュースの再生スピードが調整できるようになります!(0.5x, 1.5x, 2.0x、iOS 4のみ対応)

メディアからのレビュー

英語初心者がリスニングを学ぶのにとってもいいです!
— App Bank
落ち着いたデザインに、シンプルながらもきっちりとポイントを抑えた使いやすい機能で、毎日でも聴きたくなりますよ♪
— iPhone女史

Twitterから愛用者の声

昨日iDaily Proを購入し、さっそく使用。こんなアプリを待っていました。感激です。
ちょうど英語の勉強を始めたいなーと思ってたのでオススメされてたiDaily Pro入れてみました(^_^)たしかにUIがクールでつかみからばっちし!!
iDaily Proを購入しました。神アプリですね!!
iphoneにiDaily Proをインストールしました。評判のいいアプリはやっぱり違う。115円でここまでやらせてくれるんだなぁ。英語を一からやりなおそ。

 

機能ピックアップ

優れたデザインの中に、さまさまな優秀な機能があります。

● 自動ハイライト
再生中の音声に対する英文がセンテンスごとに自動ハイライトされ、どこまで流されていることが分からなくなることはない!

● 即座に単語を調べる!
表示された単語を長押しで即座に意味が調べられます。
内蔵辞書とオンライン辞書はアプリを終了せず、このまま単語の意味を調べられます。
対応中の外部辞書:

  • スーパー・アンカー
  • EBPocket
  • Word Web
  • iDict+news
  • ウィズダム
  • 大辞林

追加方法はこちら 。あるいはGoogleで「iDaily Pro 外部辞書」を検索してください。

● 自分なりの「i単語帳」
調べた単語は保存されるので、単語帳画面にて知らない単語が一目瞭然。データ集計により、最も苦手な単語がすぐわかります。
単語帳のクラウド同期(バックアップ)機能で単語帳はサーバーに保存され、複数のデバイス間での同期もできます。

● 使い勝手
マルチタスキングの対応で、ほかのアプリを使用しながらもリスニーングができます。
ダウンロードはバックグランドで行ってもOK
リモートコントローラ付きのイヤフォンにより、再生/一時停止/早送り/前戻しの操作が出来ます。

♪お知らせ♪

☆新たに(10/21から)2万件ダウンロードを達成する時点で、VOA以外さらに新しいジャンルのリスニング素材を追加する予定です!友達にも教えてね♪達成率はTwitterでご報告します〜